好きなものに忠実でありたい ーフウトの日記もどきー

こちらも心機一転のため、名前などを変えました (前のを知っている人がいるのだろうか・・・)

どうも!お久です!

どうも!流ポケです。

今回は、みんなでいろいろ実況プレイ前編を、勝手に削除してしまい、申し訳ございません!

少々手違いがあり、削除してしてしまいました。

ストームG「え?手違いって何かって?実は、第3者のコンテンツを認識したみたいで、うpした日に、第3者のコンテンツ確認しましたって言うのが、出てたけど、うp主は、この表示の意味がわからず、そのままにしていたが、最近になって、やっとその意味がわかって、削除したそうだ。」

流ポケ(うp主)「おい!ストームG!何勝手なこと言ってんの!

まぁ、事実だけど。

と言う訳で、みんなでいろいろ実況プレイ前編は、削除させていただく次第となりました。申し訳ございませんでした!」

PS:この記事の途中出てきたストームGは、この前GETしたもので、その反動で、しばらく、更新がおくれてしまいました。申し訳ございません!

GENJI「今日のうp主誤ってばっかですね。」

ストームG「そうだな。」

流ポケ(うp主)「・・・返す言葉もありません・・・。」